複合キーワードチェックツールの使い方
ご希望のキーワードに空きがあるかをチェックすることができます。
上位表示したいキーワードをご入力ください。
※キーワード例1:リフォーム さいたま市 口コミ
※キーワード例2:水漏れ 修理 青森
※上記キーワードチェックツールは、対策キーワードの目安としてご提供しております。お申し込み可能と表示されたキーワードでも、対策をお受けできないキーワードもございますので、この点はご了承ください。
※複合キーワードの選び方※
複合キーワードとは、メインキーワードにサブキーワードや地域名キーワードをプラスして、2つ~3つ以上の単語を繋げたキーワードになります。
しかし、複合キーワードを選ぶ場合、2つ~3つ以上のキーワードであれば何でもいいというものではありません。
複合キーワードで上位表示を行う理由は、自社の商品やサービスに興味のあるお客様を獲得することにあります。
複合キーワードの中には、検索総数や競合が多いだけで、まったく売上やお問い合わせに繋がらないといったキーワードも数多く存在します。
費用対効果をさらに高めていただくためにも、ぜひ今後のご参考にしていただけますと幸いです。
尚、キーワードがなかなか決まらない、どういったキーワードが良いのかよくわからないという場合には、弊社にて御社サイトに適したキーワードをご提案させていただいております。キーワードのご提案は無料となっておりますので、お気軽にご活用ください。